--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
魚が大好きな我が家の犬達。御飯やオヤツに魚も与えます。
地場産の魚やマグロやカツオなんかは新鮮なのは手に入るけどそれ以外は・・・
で、数量限定!なんだけど、おやつにコレ買います。愛犬BIG棒タラ!!
もうみんな狂喜乱舞ですごい食いっぷりですよ~!
島じゃ絶対に手に入らない(と、思う・・・。)タラ!アレルギー食の材料にもなってますよね!
我が家の犬達にはちょうどいい!カミカミ・カミカミ格闘しながら食べてます。
d-0405oyatu-0
みゅうも箱の周りをウロウロ~!匂いに釣られておもわず頭突っ込んでます(笑)

d-0405batty-0
バァー君、カミカミ格闘中です。タラの大きさがわかるかな?


d-0405oyatu-1
ただ、ダックス達やハッチには大きすぎるので今回は鮭の皮ジャーキー。
普通の鮭ジャーキーも好きだけど、皮付きの方が長持ちする感じ。御飯のトッピングに
バカウケ!のやわらか鮭も購入。鮭の蒸し身です。鮭もとてもよい食材だけど
島じゃガッツリ塩の効いたのしか売ってないから有難いよ~!?

d-0405myu-0
購入したのとは別におまけで貰った鮭の皮ジャーキー、みゅうにちょうどいい大きさ?
がっ!みゅうはこれを食べ、次は大きい棒タラくれーーー!と絶叫してました・・・。

お魚大好きなワンコに超おすすめです購入先はシンセイ産直ネットさんです~!
2010.04.05 Mon l ひとり言 l COM(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       
