上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
明日で4月!?・・・なのに、まだ少し肌寒い、、、。なんか調子狂うなぁ~
冬物やコタツもなかなか片付けられなくて、春なのにまだ春じゃない???

d-0331batty-0
調子狂う・・・そう、今月頭から調子が悪かったバァー、なんとか少し落ち着きました。
新しいお薬やら色々と増えて、まだまだ病院通いは続きそうだけど元気になりましたよ。

d-0331sheeta-0
シーシーは相変わらず??(笑)毎日元気に飛び跳ねてます。ボール咥えてご満悦



ただ、はっちゃんが・・・とーちゃんが退院し、バァーが良くなってきた頃に
今度はハッチが体調を崩し島の病院じゃ対応出来ないので緊急に飛行機に乗り
鹿児島の病院に入院、そして手術でした。
今もまだ治療&検査が続き、おうちに帰って来られる予定も決まらず(泣)飼い主は心配で
毎日悶々としてます。今日で入院10日目。はっちゃんとこんなに離れたのは初めてで、
はっちゃんの居ない家が妙に静かで、はっちゃんの存在の大きさを改めて感じてます。

すぐにでも会いに行きたいけど、バァーもまだまだ目が離せず行くに行けない。
鹿児島の先生から病気の事、毎日はっちゃんの様子や術後の事、検査の事、あらゆる事は
聞いてるけどやっぱり顔を見るまで落ち着かない。元気に早く帰って来られるといいけど。
はっちゃんは体はまだ大変だけど、出される御飯もしっかり完食していい子にしてるそう。
さすが!!はっちゃんです。我が家自慢の子ですから。頑張れハッチ!
2010.03.31 Wed l ひとり言 l top ▲
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。