--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
この前の寒波到来の時は島もびっくりするほど寒かった~!けどこの数日寒さも和らぎ
暖かい~!と思ったらまたまた風ビュービュー&大雨&カミナリで天気ワルワルだったり

d-0314batty-0
先週半ばから体調を崩し、治療&安静状態だったバァー。今は何とか復活したけど
バァーが心配で心配で気になって仕方ない。お散歩も出来るけど、ゆっくり歩くだけで
ボール遊びは当分お預け。ストレスを溜めない程度に静かに毎日を過ごしてます。

バァーが体調を崩す前から我が家のとーちゃんも体調を崩し、入院&手術で
毎日何かと気忙しい私。なのでバァーの完全復活まで当分ブログはお休みします。

あ、そんなに深刻な状態じゃないですよ。他の子達もみんな元気にしてるし



2010.03.15 Mon l ひとり言 l top ▲
