--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
s-0414
ここ数日、天気が悪かったのとpieちゃんが忙しかったから
散歩も行くには行くけどあんまり遊んでなかった。
で、今日はちょっとだけ時間に余裕があったから昼サンポに時間をたっぷり取って
いーっぱい遊んできたよ。シーシーの嬉しそうな顔
s-0414a s-0414b
ちょっと風が強かったけどいつものようにボール遊び!
s-0414c s-0414d
シータは地面に落ちたボールを草ごとガバッと咥えるから
口の中は草だらけ。ペッペして下さいー!
s-0414e
いっぱい遊んだから今は5WAN達は静かに爆睡中
2006.04.14 Fri l 散歩 l COM(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       
