--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
厚い雲で空が全く見えない・・・それか、雨。毎日天気ワルワルです。今週も天気悪そう。

d-0308hatch-1
d-0308batty-1
d-0308batty-2
雨さえ降ってなければ関係ない?バァーは今日もウハウハ走りま~す!(笑)

d-0308sheeta-0
ボール追いかけシーシーもやっぱり飛び跳ねてまーす!(笑)今日も爆走~!

d-0308sheeta-1
今日はボールを咥えて家に帰るらしい。シーシーの口の中にはしっかりボール!(*^^)v

d-0308sheeta-2
d-0308sheeta-3
帰り道、緋寒桜の前をテクテク。すっかり葉桜。よく見るとサクランボがあちこちに。
熟れるのはまだ先だけど、真っ赤~紫?になる頃までに鳥がほとんど食べちゃうかな?

+++

今日は少し肌寒かった。ずっと暑かったから、気温が20℃きっただけで寒く感じるよ
週半ばまで寒そうな感じ。温度差に弱い?冷えに弱いシーシー、、、大丈夫かな?
夜、ハウスに毛布1枚プラスしとこっか?季節の変わり目はシーシーが1番気になるよ。

2010.03.08 Mon l 散歩 l COM(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       
