--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
曇り空なんだけど・・・やっぱり暑い~!昼過ぎには25℃ほどあったんじゃない??
何を着ていいやらわからず?とりあえず散歩の時にウインドブレーカー羽織ったら
汗が流れてきましたわ・・・ 暑かった・・・。
毎日20℃以上気温があるけど、来週は少し寒くなるとか。マジ???

d-0305batty-0
d-0305hatch-batty-0
さて、いつもの散歩!ボールで遊ぶバァー、辺りの匂いを嗅ぐハッチ。
バァーはもう大丈夫 食欲も戻ったし、吐く事もないし、お腹も緩くない。ホッ!
この前の血液検査の結果も深刻な問題は無し。それなりにKEEP出来てる感じ。
はっちゃんも日々よく寝て?よく食べて、ちゃーんとお散歩で歩いて?ヨシヨシ、元気!

d-0305sheeta-0
d-0305sheeta-1
d-0305sheeta-2
いつものようにあっちで遊び、こっちで遊び、、、雨で出来た水溜りが乾いてなくて
みんな泥んこです。明日シャンプー出来るかな?雨さえ降らなければいいんだけど。

2010.03.05 Fri l 散歩 l COM(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       
