--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
d-0303batty-0
昨夜から食欲がやっと?出てきたバァー。夕飯の支度をしてると側にやってきた。
絶食してたから消化の良い御飯を少量だよ?少しずつね。で与えるときれいに食べた。
食後数時間はドキドキしたけど、吐く事もなく・・・今朝もまだ控えめな御飯だったけど
ちゃんと食べた。もう大丈夫かな?バァー、復活した?

毎日モリモリ御飯を食べ、いっぱい遊んでキレイな?良い や シッコ出して・・・
当たり前な事だから気付かないけど、その当たり前がどんなに有難いか・・・
歳を重ねるごとに中も外も衰えていくのは仕方ないけど、最近少しずつだけど
免疫力や抵抗力も低下してきてガタが出て老化を感じるようになって来たバァー。
まだまだヨボヨボ爺さんじゃないけど、それなりに歳を取ったなぁ?と感じる今日この頃。
大型犬の老化のスピードは目に見えて分かる。早いぞーー!!

d-0303sheeta-0
元気いっぱいの永遠の3歳児、シーシーもやっぱり歳を取ってるんだよねぇ。
どの子もみんなそうだけど、健康で長生きして欲しいなぁ。
嬉しい!楽しい!HAPPY!と感じる日が1日でも1分1秒でも多くあって欲しいよね。
2010.03.04 Thu l ひとり言 l COM(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       
