--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
d-0302batty-0
朝1番にバティが吐いた。黄色い胆汁液。大丈夫?
ふやかしたフードとヨーグルト&細かく切ったフルーツをその後食べたけど
食後、1時間過ぎた頃から部屋をウロウロして様子がおかしい。ちょっと焦った私。
お腹や体を触ってみたけど膨らんでる様子は無い。胃捻転・胃拡張ではなさそう。
ビビリながらも様子を見てたら突然ゲボーーー!食べたものを全部吐いた
大丈夫か??バァー??御飯抜いた方が良かったか??
とりあえず横目でバァーを見ながら吐いた物を片付けようとキッチンペーパーで
拾いあげると・・・まぁ、、、草がドッサリ混ざってた。みゅうの猫草。そりゃ吐くわ。
バァー、胃が気持ち悪かったの?草を食べちゃったんだねぇ。

とりあえず吐いてスッキリしたのか、バァーは静かにいつものように眠り始めた。
久々に吐いたからビックリしたけど、何事もなさそうで・・・ヤレヤレ。

2010.03.02 Tue l ひとり言 l COM(2) l top ▲

コメント

No title
バー君原因が分かってよかったね!
猫草か~
でも草を食べるってことは胃腸の調子が良くないのかな?
ガイも胃腸の調子が悪い時は細くてシュッとした雑草を食べたがります。
暖かかったり寒かったりする春先。
ガイもこの間同じようなことが。。。

今日は寒いからお腹冷やさないよ~にね!
バー君お大事に~
2010.03.02 Tue l てるりん. URL l 編集
No title
てるりんさん、吐きそうで吐かなくて部屋をウロウロで
今朝はちょっとだけ焦ったよ(>_<)
けどね、豪快?に吐いてスッキリしたのか・・・
その後はヘソ天・・・。良かったよーー!
今の時期、換毛で毛も詰まってたのかなぁ?

そうそう、細くてシュッとした草!
犬も猫も全員食べたがるよ~!!
2010.03.02 Tue l pieちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












       
