--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
d-0301hatch-0
d-0301sea-0
今日も暑い1日でした 晴れてたけど・・・霞んだ感じがしたけど黄砂かなぁ?

d-0301batty-0
グラウンドでウォーミングアップのバァー。さて、行くよ~!おいで!で駆けて来ます。

d-0301batty-5
はい、バァー君おかえり(笑)テクテク行きますよ!で繋いでいつものコース、原っぱへ。

d-0301batty-1
d-0301batty-2
d-0301batty-3
d-0301hatch-batty-4
原っぱでも爆走~!大好きなはっちゃん目掛けてビューン!体当たりせず
ちゃんとはっちゃんの横をすり抜けるバァー。その時、はっちゃんが乗ってくれれば?
カケッコが始まるんだよねー!今日は?カケッコが始まったよ~!

d-0301hatch-batty-5
d-0301batty-4
いっぱい走ったし暑かったから、、、バァーのベロ露出が凄かったよ!(笑)
今日も元気元気な年長組、ハッチ&バティでした

2010.03.01 Mon l 散歩 l COM(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       
