--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
0414-a 0414-b
部屋の片づけをしてる最中にアルバムなんか見つけちゃったら・・・片づけが進まない!?
ついつい中を見てしまって手がストップ(笑)はっちゃんの幼い頃。
まだ生後3ヶ月ほどかなぁ?親ばかながら、本当に可愛くて毎日メロメロだったよー!
0414-c 0414-d
これはお友達のリブちゃんと遊びに行った時。日付を見ると'99・2・17になってるよ。
7年前だ。この頃はハッチもリブちゃんもお転婆娘だったよねー!あ、今もか?(笑)
0414-e 0414-f
今の家に引っ越す前。もちろんバァーもまだ居ない時。6~7年前?
当時咲いてた手前のアメリカンブルーは・・・
0414-g
かなりスカスカになったけど、今も我が家で咲いてます♪
2006.04.14 Fri l ひとり言 l COM(2) l top ▲

コメント

ハッちゃん、か~わいい~~♪♪♪
こんなにかわいい子を捨てるなんて(-_-)
だけど、pieちゃんととーちゃんに愛されて
今は立派な教育委員長!!!
ハッちゃん、幸せになれて良かったね~ v*)^o^(*

アメリカンブルーは冬もお外?
私は11月頃になると、大きなプランターを二階まで運んで、
春になるまで家の中で育ててた・・・
花には苦労させられちゃった~~(笑)

pieちゃんも犬も花も好きなんだね~♪
2006.04.15 Sat l sayuri. URL l 編集
アメリカンブルーは冬も外だよ!
こっちは冬より夏の直射日光の方が大変!
夏の方が苦労するかも!
今はスカスカになっちゃったけど
挿し木でかなり増やしてまだ別のプランターで
咲いてるよv-219
花も好きだけど、今は簡単な花?しか
育ててないのよーー!(笑)
2006.04.15 Sat l pieちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












       
