--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
d-0228batty-0
d-0228batty-1
毎日毎日ボールを追いかけてるバァー!小さい頃からボール遊びは大好きだったけど
今みたいに野球ボール命!になったのはいつからだっけ?それまではテニスボールや
ゴムボール、サッカーボール、ボールなら何でも良かったんだけど、いつの頃からか
ボールは野球ボールに限る!になっちゃってた(笑)他のボールはダメ!なのよね。

d-0228hatch-batty-1
昨日は本当にいい天気でした ・・・津波警報、大きな被害が無くてよかった~!

d-0228sheeta-4
d-0228sheeta-5
シーシーも海辺を歩き原っぱで遊んだり、川で遊んだり。津波警報が出てたのに
危険意識が低すぎる!って叱られそうだけど・・・
2010.03.01 Mon l 散歩 l COM(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       
