上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
今日1日、ずっと津波警報でドキドキでした。
午前中から何度も何度も注意を呼びかける役場からの町内放送、TVのニュース見ても
津波警報がずっと流れてる。奄美はPM2:30頃に2mの津波到達??
2mって凄いよ?マジ??漁港や港湾は立ち入り禁止になってるし、ずっと続く放送に
余計に不安が募るばかり・・・一体どうなってるの?
津波到達時間?過ぎた頃に散歩に出てみた。だってめちゃくちゃ天気よかったんだもん。。。
外はいつも通り。あちこちから草刈り機の音が聞こえてたり畑で農作業してる人が居たり
鳥の鳴き声、etc・・・のどかないつもの風景。ざわついた感もなくいたって普通。

d-0228hatch-batty-0
d-0228hatch-0
んー、津波??潮が引いてて海は静かでした。とりあえずいつも通りの海でしたよ。

d-0228sheeta-1
d-0228sheeta-0
シーシーの散歩の時、少しずつ潮が満ちては来てたものの・・・やっぱり静かな海。
津波は??海沿い歩いても全く大丈夫でした。ホッ!とりあえず何事も無くて良かった。

夕方から買い物に行ったんだけど、港に消防車が待機してた。。。
何かあった時の為?満潮時まで待機?しかし、もし津波が来たとして消防車は大丈夫なの?
2010.02.28 Sun l 奄美大島 l COM(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。