--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
昨日は暖かくていい天気でした。のんびり遊ぼうと各自個別に一人っ子散歩!
一人っ子散歩は時間がかかるけど・・・けど、やっぱり1対1の方が何かといい。
いつも以上にしっかり見てあげられるしね。しかし昨日は散歩に何時間費やした!?

d-0220batty-0
d-0220batty-1
まずは家を出てすぐの原っぱでバァー君、ウォーミングアップ(笑)ニコニコですよ。

d-0220batty-2
グラウンドでも大口開けてボールを追いかけて~!いっぱいいっぱい走ったよ!

d-0220batty-4
はっちゃんが一緒じゃないけど楽しかった?時々かーちゃんと2人もいいでしょ?

d-0220sheeta-6
シーシー、前方に猫発見!この前、庭に居た子だ。逃げてくれないと向こうに行けないよ。

d-0220sheeta-3
d-0220sheeta-4
逃げた猫さんの行方を気にしながらシーシーは原っぱに到着。で、ボール遊び!

d-0220sheeta-5
少しずつ春が近づいて・・・って、こっちはもう春かな??梅雨入りまでの間は
天気さえ良ければ、気持ちのいい過ごしやすい季節です。いっぱい遊ばなくちゃね!

+++

今日も朝からいい天気 またまたいっぱい遊べそうですよ
2010.02.21 Sun l 散歩 l COM(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       
