--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
時折陽が射すものの風がびゅーびゅー!さむっ!でも雨が降らなかったからマシ!
久々に朝から雨が降ってないよ!夜・・・降るのか??まぁいいや。降らない内に
散歩にGOGO!今日は走ってもいいよーー!何日ぶりかのFREE・TIMEに
バァーもはっちゃんもテンション 走る走る!ジジババコンビ健在!(笑)

d-0218batty-0 d-0218batty-1
d-0218hatch-batty-0
d-0218hatch-batty-1
d-0218hatch-batty-2 d-0218hatch-batty-3
d-0218hatch-batty-4
追いかけたり追いかけられたり~!最後はやっぱり?はっちゃんに狩られてたバァー。
相変わらずだ(笑)けど、2匹ともいい顔して走ってたなぁ~。見てる方もニンマリ。
今年14歳のはっちと10歳のバァー。まだまだ頑張ってよね、我が家のツートップ達!


d-0218sheeta-1
d-0218sheeta-2
d-0218sheeta-3 d-0218sheeta-4
さてさて、シーシーも海チェックした後に原っぱでひとっ走り&大好きなボール遊び!
思いっきり走ったよ!みんな今日は満足してくれたかな?かーちゃんはヘロヘロ(笑)

d-0218sheeta-5
帰り道。天気が悪くて、じっくり見てなかった緋寒桜。ありゃーもう葉桜状態
今年は本当に天気に恵まれなくて、満開を見逃しちゃったよ~!残念。

+++

d-0218sheeta-6
シーシーの頭の上、細く切った大根がぶら下がってます。むこうまでズラーー!
数日寒風にさらして乾かし最後に天日干しすれば、切干大根の出来上がり~!
雨が降らなければいいのにね!・・・で、シーシー大根に気付いてない??
2010.02.18 Thu l 散歩 l COM(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       
