--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
d-0213hatch-0
暑い日が続いた後、春一番が吹き荒れて・・・また冬に戻った。寒い おまけに雨~!
一体いつまでこんな不安定な天気が続くのかな?洗濯物が全く乾かないよ
犬達のお散歩も行ける日もあれば行けない日も。基本、雨ザーザーの時は外に出ない。
用足しは全員室内トイレで。はっちゃんだけ外に連れ出して用足しさせる事もあるけど。
全員レインコート着せて「かっぱ隊」になって散歩してた頃がウソみたい~!

さて、今日は曇り。今の所、雨は降ってないけどこの空模様、夕方までもつかなぁ?
朝は雨上がりで、びしょ濡れになりながらも全員散歩に行けたけど・・・。
何日もずっと家の中に缶詰だと退屈だもんね。なんて言いながらみんな爆睡だけど。
2010.02.13 Sat l ひとり言 l COM(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       
