--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
d-0208hatch-batty-0
d-0208batty-0 d-0208batty-1
雨ばっかりの毎日です(-_-;) 今日は昼から曇りで何とか雨が止んだから、
久々にしっかり散歩に行けました。ほんと久々。バァーはやっと思う存分走れたよ。
2~3日くらい走れなくてもいいじゃない?と思うけど、バァーは毎日走りたいのよね。

d-0208sheeta-0
d-0208sheeta-1
シーシーもゴキゲンにサンポにGO!ずっと雨で慌しい散歩ばっかりだったから
のんびり遊べたよ。雨さえ降らなければ、汚れたってのんびり出来るのにね~!

d-0208sheeta-2
帰り道。シーシーの顔は・・・いっぱい遊んだ証??(笑)シーシーったら
ヨダレが頭に乗っかってようが、顔に張り付いてようが、伸びていようがお構いなし!
あの、、、一応?女の子なんですけどぉ?道行く人にドン引きされるよ??

***

全員の散歩が終わった頃からまた雨が降り出してきました。散歩に行けたからセーフ!

2010.02.08 Mon l 散歩 l COM(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       
