--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
些細な事?で、、、しかも感情的にバァーを叱ってしまった。
バァーの見えない所で凹む飼い主。凹むくらいなら・・・最初から叱らなければいいのに。
自分の感情で叱るから、後でこんなに凹むんだよねぇ。最悪。ほんと最悪。

d-0206batty-0
あぁー!こりゃーいかん!とバァーを連れ出し、一人っ子散歩でお互いに気分転換!?
バァーのいつものニコニコ顔にホッとする飼い主。天真爛漫な性格に救われる思い。

d-0206batty-2
今日はボール止めてかけっこ うひゃー!きゃー!と嬉しそうに逃げるバァー。
雨上がりで地面が緩かったけど、そんなのどうでもいいや。いっぱいあそぼ!

d-0206batty-1
バァー、洋服着せてて良かった。あちこちに泥跳ねのシミがいっぱい付いてたよ。
帰り道、緋寒桜の前で。犬と桜が一緒に写せるのはこの低い木1本だけ!(笑)
もう少し満開&晴れてたらもっとキレイなんだけどな~!


叱って褒めて泣いて笑って日々色んな事がある。犬はしっかり成長してるのに私は?
はぁ~情けない。頑張れよ 自分・・・。しかし久々に走り回った私、かなり息切れ?
ゼ~ゼ~ハーハーなかなか治まらない 体力の衰えを感じる今日この頃


d-0206hatch-0 d-0206sheeta-0
ずっとな空模様で肌寒いけど、いつになれば晴れるのかな?晴れてちょーだい!

2010.02.06 Sat l 散歩 l COM(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       
