--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
d-0202sheeta-0
曇り空だけど、割と暖かい日が続いてます。緋寒桜も少しずつ満開に近づいてる。
シーシーとお散歩。と、先日可愛いGRちゃんとグラウンドで遭遇。
リード無し?でお散歩中!?こっちを見ても飼い主さんは繋ぐ事もせず、、、(-_-;)
ヤバイかな?と思いつつGR大好きな私は「こんにちは!」したかったけどシーシーが拒否。
ニコニコと走ってくるGRちゃんに「いやー!!来ないでー!ガウガウガウ」吠える。
まぁ知らない犬に突進して来られるとシーシーも嫌だよね。相手にもゴメンネと謝って退散。
せめてリードで繋がれてたら挨拶出来たのになぁ?あぁ~あ、残念!

けど、どんなにおりこうでも、人や犬が見えた時くらいはリードで繋ごうよ?飼い主さん。




2010.02.02 Tue l 散歩 l COM(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       
