--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
d-0129batty-0
d-0129hatch-batty-0
d-0129batty-5
毎日大好きなボールを追いかけてウヒョ~!なバティ。昨日も元気に走ったよ。
数ヶ月前。カイカイ勃発と私の仕事が忙しかったのといろんな事が重なり
バァー、一晩で尻尾の毛を毟り取ってしまった。痒かったのとストレスから?
ある朝、起きて何気にバァーを見た時、固まってしまった私。
バァーの回りに血痕、ズルッと剥けた毛というか皮の塊というか・・・
今思い出しても胸が痛い。痛かっただろうに・・・

d-0129batty-1
ちょうど包帯を巻いてる所の毛が全てなくなって剥き出し状態だった頃。
それ以上噛まないようにあれこれやってたけど一進一退?私が仕事に行ってる間、
留守の間にガジガジガジ この時からフルタイムの仕事はもう出来ないって思ったよ。

あれから数ヶ月。毎日ずっと側にいるから大丈夫。

d-0129batty-3
毛がちょろり~ん!薄っすら生えて来た頃。この辺りから包帯も止めた。
心無い?人に「皮膚病?汚い!気持ち悪い!」なんて面と向かって言われ
・・・汚い??気持ち悪い??よくもまぁ、、、本当にそう思ったかもしれないけど
心の中で「そんな事を言うお前の方が気持ち悪いんじゃーー!」と叫んでた飼い主(爆)

d-0129batty-4
で、現在。ジワジワ再生中~!白髪交じりの毛だけど伸びてるぞー!



d-0129batty-6
昔の尻尾ちゃん、今見れば懐かしい・・・。さぁ、どこまで再生するかな??

ゴボウ尻尾も可愛いけれど(何でも可愛いんだけど、飼い主は!)
頑張って伸びてきてる!?尻尾もまた可愛くて、愛おしさ倍増~!!
・・・ワケの分からん表現だけど。。。


2010.01.30 Sat l ひとり言 l COM(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       
