--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
朝の散歩や御飯が終わり、のんびりした頃から外は雨。あぁーあ、やっぱり降ってきた。
今は少し陽が射してるけど止むかな?どうだろう??天気予報は当たりだわ!



庭の木にみかんを刺してメジロちゃんにおすそ分けするのが、最近私の朝の日課?(笑)

d-0121meziro-1
d-0121meziro-2
毎年、柑橘類がたくさん出回るこの時期におすそわけしてるんだけど
木に刺すとメジロがすぐに飛んでくるよ~!家の中から身を潜めて?パチリ。
けど、バレちゃったかな?警戒してる。もう向こうに行くからゆっくり食べてね!
2010.01.21 Thu l ひとり言 l COM(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       
