--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
d-0121batty-0
バァーのカイカイ、何とか治まったかな?痒いからいつも体を掻いたり舐めたりで
傷になったりハゲを作ったり。夜中、目の届かない時にボリボリやっちゃうから
朝になってバァーの体に出来た傷を見て涙・・・それ以来、服を着せて
少しでも傷が出来難い、舐められないようにしてたけど・・・もう大丈夫??
昨晩、久々に服無しにしてみた。前にも同じような時があったけどその時はダメで
見事に体に掻き傷&ハゲ、流血の痕。大丈夫かな?と思っても油断は禁物。

今回はどうかな?朝1番にバァーの体をチェックしたら、ホッ!大丈夫でした
湿疹もないし近頃ボリボリ掻いてなかったから、とりあえず?昨晩は無傷。。。

けど油断は出来ないなぁ?皮膚の状態見て、また服にお世話になるかもね。
忘れた頃にドカーーーン!とやっちゃうからなぁ?バァー君
ま、なにはともあれカイカイが治まって一安心。清潔&保湿を心がけましょう。
もちろん食べる物、体に触れるものにも要注意。大変ですよ、アレルギー体質は。


2010.01.21 Thu l ひとり言 l COM(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       
