--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
d-0120sheeta-11
原っぱと川でちょこっと遊んだ後、シーシーもグラウンドへ。で、海チェック。
シーシー、まだ潮が引いてるね!下に降りて遊ぶ?で、スロープにGO!

d-0120sheeta-0
スロープでスタンバイするシータ。ハイハイちょっと待ってね。

d-0120sheeta-1
「いいですか?」のシーシーに「いいよ!いっといでーーー!」

d-0120sheeta-2 d-0120sheeta-3
d-0120sheeta-9
びゅーーん!と嬉しそうに下に降りていったシーシー。暑いから海水が気持ち良いかな?

シ~タ~!!!!Here!いつものように?呼びを入れます。

d-0120sheeta-10
はいはい?かーちゃん、何ですか?ベロ振り回して(笑)すっ飛んでくるシーシー。
楽しいかい?水は冷たい?気持ち良い?・・・はい、またいっといで~!!!

d-0120sheeta-5
で、またびゅーーーん!と下に降りていくシーシー(笑)


シ~タ~!!!!Here!

d-0120sheeta-6
d-0120sheeta-4
は~~~い!!またまた何ですか~? 弾丸のようにすっ飛んできます(笑)

d-0120sheeta-7
ずっとこれの繰り返し!何往復した??
へへ、今日はボールを忘れたからレトリーブ大爆走してなかったのよね。いい運動だわ。

d-0120sheeta-8
最後の方はシーシー、変顔になってたよ~!さすがに疲れたかい?(爆)

青空の下でいっぱい走って遊んだシーシー。今晩、爆睡コースかな?



2010.01.20 Wed l 散歩 l COM(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       
