--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
春が来た!と錯覚しそうなくらいの穏やかなポカポカ陽気。今日は暑かった位だよ。
朝から暖かかったから、バァーとすず&りんを洗ったけど・・・
こんな天気も今日までかなぁ?明日は曇り?また当たり前の冬に戻る?
明日も暖かかったらシーシーとハッチのシャンプーだね。寒くなければいいけど。

d-0120batty-0 d-0120hatch-0
ポカポカで気持ち良い散歩!全然寒くないの。動くと暑い位!久々に汗かいたかも!

d-0120batty-1 d-0120batty-2
d-0120hatch-batty-0
バァーはいつものように駆け回り、はっちゃんは日向ぼっこでウトウト。
今日みたいな日は本当に眠くなるね。お日様の下で御昼寝したら気持ちいいだろうね!

d-0120hatch-batty-1
さて・・・そろそろ撤収しましょうか?気持ち良くて家に帰りたくない気分だろうケド(笑)
しかし今日の視界はどこ見てもBLUE&GREEN!やっぱ晴れの日 は最高~!




2010.01.20 Wed l 散歩 l COM(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       
