--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
d-0119hatch-1
d-0119batty-0
d-0119sheeta-0
昨日からとーちゃんは出張週末まで帰ってこない。ウホッ!
慌てて夕飯の準備しなくていいよ~!もう幸せ~!?何となく得した気分!(笑)
なので・・・って訳でもないけど、今日は久々に一人っ子散歩。時間はたっぷりあるもんね!
それぞれ1匹ずつの散歩です(シーシーはいつも一人っ子散歩だけど)
相変わらずの散歩だったけど、のーんびりそれぞれと楽しみました。

とーちゃんが出張で数日居ない日が続くと・・・私はウキウキ のんびり手抜三昧!

が、犬達は・・・
帰って来ないとーちゃんをずっと待ってます
バァーは玄関の前で座って待ってる。そのうち伏せて待つけど車が家の前を通るたびに
起き上がって耳を澄まして車のエンジン音を聞いてる。とーちゃんじゃないよ?
シーシーもハッチもすず&りんも時々玄関の方をジーーーッと見てる。
「帰ってこないよ?」って言っても分からないもんね。待つ姿はいじらしいけど気の毒だ。
しかし!いつも私がべったり側に居るのに、ちょっとだけ?とーちゃんにジェラシ~!(笑)

私が外出してる時も、あんな風に待っててくれてるのかな?1度見て見たいよ。
2010.01.19 Tue l ひとり言 l COM(2) l top ▲

コメント

No title
はじめまして。。
ブログ村からおじゃましました。
わんずものびのびしていて楽しそうですね。

とーちゃん元気で留守がイイ!!

大賛成ですv-221
2010.01.20 Wed l たまみ. URL l 編集
No title
たまみさん、はじめまして!
コメントありがとうございますv-344
我が家は5わん+1にゃんが
のーんびり南の島、田舎で暮らしてます。

とーちゃん元気で留守がイイ!
もう毎日極楽!?ですよ~!
ぐうたら生活満喫してまーす!
2010.01.20 Wed l pieちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












       
