--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
d-0118sea-0
毎日晴れの日が続いてます。ポカポカ暖かいよ!後2~3日は天気が良さそう!

d-0118sea-1
日中は暖かだけど、明け方は冷え込んで・・・朝の散歩の時に海から湯気?が。
水温の方が高かったのね。温泉みたいー!温泉だったら飛び込むのになぁ、、、。

d-0118hatch-0
はっちゃん、今日の午前中にすず&りんと一緒にペットショップへ。
13歳にして初めてお店での爪切りデビュー!?暴れる事なく無事終了でホッ。
トリマーのお姉さんに「若々しい」って言われたよ。他のお客さんにも撫でて貰って
良かった良かった。もうね、かーちゃん「老眼」で爪切りに自信なし・・・デカワン達は
問題ないけど爪の小さいチビ達は恐い!なのでこれからはっちゃんもショップで、、、かな?

*老眼鏡かければ済む問題???(笑)

+++

今晩のたけしのTVタックルは、「実録!!ペット産業の闇・困った飼い主迷惑&残酷!!
殺処分の悲劇・・・人間のエゴVSマナー」だって。見なければ・・・。


2010.01.18 Mon l ひとり言 l COM(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       
