--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
d-0111sheeta-4
d-0111sheeta-3
シーシーとの散歩もこれまた楽しい時間。同じボール遊びでも、バァーとは又違う。
それぞれの個性の違いでしょうかね?笑える所もまた違うし!多頭飼いの楽しさです。

d-0111sheeta-5
原っぱで遊んで、横の川に降りて・・・で、グラウンドに行ってまた遊んで。
帰りは海チェックしながら海沿いの道をテクテク。気が向けば又、別の原っぱへ(笑)

d-0111sheeta-6
d-0111sheeta-7
スロープから海を覗きこむシータさん。潮が引いてないから下には降りられないよ。
シーシーとの散歩の時が1番おしゃべり多い?マンツーマンだしね(笑)言葉と動作、
たまにシーシーに話しかけてる時に人が横を通る事があるけど人から見たら妙な光景?
こっちも恥ずかしい時があるけど、聞いてる方がもっと恥ずかしいかも~!?
犬連れのひとり言が多い妙なおばさん・・・だろうなぁ、きっと。。。
2010.01.11 Mon l 散歩 l COM(4) l top ▲

コメント

今年もよろしく~~♪
私も
犬連れのひとり言が多い妙なおばさんだよン
褒めたり怒ったり呟いたり見つめ合ったり
何だか楽しい時間なのだ

良い一年でありますようにv-238
2010.01.12 Tue l 姫ちゃんママ. URL l 編集
No title
ハッ!自分のことかと思っちゃった(^^;)
み~んなおんなじってことね♪
イヤホンしてお散歩してる人、信じられないもの!
やっぱりわんことおしゃべりしながらが楽しいよねv-345
2010.01.12 Tue l Donna. URL l 編集
No title
姫ちゃんママ、やっぱり同じ~?(笑)
おしゃべりしながら歩いて、しかも時々笑ってるから
すごく妙かもーーー!^m^
自分で可笑しくなる時があるよ!
けどホント楽しい時間なのだーーー(*^^)v
2010.01.13 Wed l pieちゃん. URL l 編集
No title
むふふ、Donnaさんもおしゃべり派?
おしゃべりしながら楽しいよね!
言葉の全てを理解出来ないだろうけど
一生懸命私の顔を見ながら
言葉の一つ一つを聞いてくれてる時は
思わずハグハグ・ムギューーーー!だよ!(笑)
おしゃべりのない散歩なんて考えられないよねー!
2010.01.13 Wed l pieちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












       
