--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
0411sheeta
我が家の犬達、普段使うコマンドや自分の名前以外にどれくらい人が話す言葉を理解してるんだろーー?「散歩」「おやつ」「ごはん」「ボール」「とーちゃん」「かーちゃん」は間違いなく理解してる(笑)後は?さっき何気にシータに「お耳キレイにしよっかー」と声かけたらダッシュでハウスに逃げていった。。。中を覗くと視線を外す。どうやらシータは「お耳キレイ」も理解してるようだ!自分の好きな事・好きな物と「大嫌いな事」はちゃーーんとわかってるんだね!
2006.04.11 Tue l ひとり言 l COM(2) l top ▲

コメント

あと、人の行動を良く見てない?
うちの場合、シャンプーやバスタオルを持ってると、
それだけでしっぽがさっと下がるよ~~(^m^)
何をされるか、言葉で言わなくても理解してる♪
2006.04.11 Tue l てんてん. URL l 編集
うんうん、見てる見てる!
うちもバスタオルとかシャンプー持つと
みんなクモの子散らすように逃げて行くよー!
ブラシは好きだから目の前で立ってくれるよ。
わかるんだよね!
で、冷蔵庫開けたらドドド~って駆け寄ってくるし(笑)
2006.04.11 Tue l pieちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












       
