--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
d-0111batty-0
晴れの日は昼サンポ。グラウンドでウヒョー!ボール追いかけて走ります!

d-0111batty-1
d-0111batty-2
d-0111batty-3
d-0111batty-4
d-0111batty-5
投げたボールを追いかけて走ったり、目の前で上にポーンと投げたボールを取ったり。
バァーはボールをキャッチするのがとても上手だけど、時々失敗もある。
口で弾いちゃったり受け損なったり(笑)いつも自信満々!?のバァーが失敗すると
その慌てっぷりに笑っちゃう事がある。わちゃちゃと慌てすぎて、ボールを見失ってしまい
前後左右キョロキョロ・ポカ~ン!バァーには悪いけどその時の顔がたまらなく可愛い。
「あっちだよ!」ボールの方を指差すと大急ぎで取りに行く。で、何事も無かったように
戻ってきて、またボール投げ。誰かが見てると飽きるぐらいに単調な遊びかもしれないけど
遊んでるバァー+私はそれはそれは楽しい遊び。日々笑って楽しい時間です


2010.01.11 Mon l 散歩 l COM(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       
