--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
d-0106batty-0
昨日は仕事で家を留守にしてました。久々の留守番に少しスネ気味だったバァー
「かーちゃんが居なかったから寂しかったじゃない!」なのか
「かーちゃんが居なかったからお昼のオヤツ、お楽しみが1つ減ったじゃない!」なのか
さてどっちでしょうかねぇ?(笑)今日も出て行くと思ったらしく朝から金魚のフン状態。
今日は出て行かないよ~!側に居るよ~!で、さっきやっと安心したのか御昼寝に突入
いくつになっても甘ったれ坊ちゃんです、バァー君は!(笑)
2010.01.07 Thu l 日々の光景 l COM(3) l top ▲

コメント

No title
あけましておめでとう~!
バー君かわいいわ~ぁ(*^_^*)
男の子ったいくつになっても甘えん坊さんだよね。
ガイも同じです~
眠そうなバー君、よ~やく安心したんだね♪
2010.01.07 Thu l てるりん. URL l 編集
No title
てるりんさん、あけましておめでとう!

男の子は何歳になっても甘ったれの
甘えん坊だよね!そこがまた可愛くて(*^^)v

ガイ君パパ、どうですか~?
チビちゃんが来てもやっぱり
甘えん坊さんかな?
にゃひひーーー!しかし羨ましい。
パピパピの匂いを久々に嗅ぎたい~!!!(笑)
2010.01.07 Thu l pieちゃん. URL l 編集
No title
おちびさんが来てもやっぱり甘えん坊さんだよ!おchびさん以上の甘ったれ(^_^;)

おちびさんにおもちゃとられてママに取り返してよ~ってオウオウ抗議しています(汗
自分で取り返してよね~(笑)

パピパピはクネクネ~でつるりんちょでかわいいよ♪

それにしてもバー君まったりしていてかわいい(*^_^*)
2010.01.07 Thu l てるりん. URL l 編集

コメントの投稿












       
