--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
d-0104hatch-0
元旦以降、雨が降ったり止んだりの空模様だったけど、今日は快晴!朝から
気持ち良い天気です。風もないし穏やか~!ポカポカと本当に暖か!

d-0104batty-0
d-0104sheeta-0
のんびり歩いた朝の散歩。いつもより少し遅い時間だったから誰にも会わなかったね。
シーシーは手足、お腹と朝露でびしょ濡れ。シーシーも洋服着せてたら良かったかも?

帰り道、どこからかコツコツと音が。耳を済ませて音の聞こえる方向を見ると・・・

d-0104-1
d-0104-0
いました、いました!オーストンオオアカゲラかな?一心不乱に木をつついて餌を
食べてたのでしょうか?川を挟んだ向こう側にいたのでズームでパチリ。
相変わらず画像がボケボケで悲しいけど・・・ 静かに数分見た後にバイバイ!

さーてと。家事をチャッチャと済ませて、またまた後で昼サンポでも行こうかな~!
2010.01.04 Mon l 散歩 l COM(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       
