--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
昨日の元旦はポカポカ暖かな1日でした。お正月といっても何処かに行く訳でもなく
犬達とのんびり過ごしました。朝の散歩で大好きなリヴちゃんと会って一緒にお散歩!
バァーは大喜び!正月早々しかも朝からリヴちゃんと一緒にお散歩出来て良かったね!
カメラを持ってなかったから写真は無いけどHAPPYな年明けになりました 

d-0102hatch-batty-0
夕方・・・珍しく念入りに匂いを嗅ぐバァー。リヴちゃんの残り香探してる?(笑)

d-0102sheeta-0
昨日の昼、とーちゃんと走ってきたシーシー。よっぽど疲れたのか、その後は爆睡。
年末シーシーだけ洗えなかったので!?天気がいいし昨日洗おうかと思ったけど・・・
あまりにもよく寝てたから、起こすのが可哀想で、、、やっと今日洗いましたよ。ふぅー!
両脇に毛玉が出来てしまってて それをほぐすのにかなり時間がかかり
ボサボサ・ボーボーな無駄毛をカットしたりバリカンかけたり、あれこれ。疲れた~!
けどシーシーはスッキリ・サッパリになり、良かった!!私の腰は悲鳴あげてるけど。



2010.01.02 Sat l ひとり言 l COM(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       
