--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
0411a
夕方の散歩も終わったし、御飯も食べたし・・・後はのーんびりと、とーちゃんが仕事から帰ってくるのを待つばかり。それまで静かな時間が流れるね。今日は雨が降ったりカミナリが鳴ったりすっきりしない天気でした。ただ、お散歩の時は雨が止んでたからセーフ。雨上がりの散歩道はカエルが鳴いてたり虫の声?鳥の声?いろんな声が聞こえてきて夏が近づいてるのが感じられました。5WAN達もフロントラ○ンやフィラリアの薬がスタートして準備万端?後は夏の暑さを乗り切るだけ??その前に蒸し暑い梅雨もあるよーー!はぁー犬達には気の毒な季節がやって来るよーー!かーちゃんの財布も気の毒な季節だけど・・・
2006.04.11 Tue l 日々の光景 l COM(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       
