--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
ずっとイマイチな空模様。雨が降ったり止んだり、降らなくても1日中どんより曇り空。
島もだんだん冬らしく?なってきましたよ。足元が寒くていつも靴下重ね履きしてる私、
最近はユニ○ロのフリースのソックスを普通の靴下の上から履いてるんだけど
人が来て外に出ようと思ったら、サンダルや靴が履けない。足元だけが着膨れ状態
脱ぐのも面倒だから(笑)無理やりつま先だけ靴履いて玄関へ。あぁ靴が伸びるかも~!
c-1217batty-1
c-1217hatch-batty-0
風が冷たくて、立ち止まると一人ブルブル。うぅーさむっ!君達、寒くないのかい?

c-1217sheeta-0
c-1217sheeta-1
風ビュービューの中、とりあえず堤防に飛び乗ったシーシー。危ないから早く降りて!
見てる方が何だか冷や冷や。本犬はへっちゃら~!みたいだけど。。。

*****

c-1217batty-0
今日、昼前に奄美北部震度3の地震。家に居て揺れを感じ、すぐ地震って分かったけど
バァー君・・・お昼寝中でピクリとも動かず!!他の子達は飛び起きたのに!!!
オイオイ、大丈夫かぁ~?(笑)けどね、おやつTIMEは1番に起きてたよ・・・



2009.12.17 Thu l 散歩 l COM(2) l top ▲

コメント

No title
ぷっ(^m^)
300円ショップでクロックスもどきを買うと良いよ
クリスマスプレゼントにしてあげよっか?300円!

姫家はみんな、部屋履きもクロックスもどきで攻撃対策なのだ(爆)
2009.12.18 Fri l 姫ちゃんママ. URL l 編集
No title
姫ちゃんママ、
そのクロックスもどきが履けないのさ~(@_@;)
どんだけぶ厚い靴下履いてんねんっ!(笑)
足元が冷えて冷えてたまらんよーーー!
部屋履きもクロックスもどき?
ルッキーに齧られない??
けど、いい案かも。うちもそうしようかなぁ?

・・・ちなみに300円ショップは島には
存在しませんから~(爆)
2009.12.18 Fri l pieちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












       
