--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
日々相変わらずのシータさんっ!よく食べ・よく寝て・よく遊ぶ。で、時々叱られ・・・(笑)
かなり落ち着いたとはいえ、まだまだ「???」な7歳。止まってられない回遊魚系。
元気な事はいいことだけど~!もう少しだけ落ち着いてくれたらいう事無し!なのに

c-1209sheeta-1
c-1209sheeta-0

+++

c-1219tori-0
c-1209tori-1
スズメかメジロ?と思ってたら、どちらでもない全く違った鳥でした。可愛いね。
後姿が顔に見える。空からの敵から身を守るためなのかな??


+++

先日・・・うっかりしてフードを切らしてしまった!OH!NO!慌てて注文したけど
一体いつ届くやら。その間、仕方ないので手作り御飯だけど、どうせなら5匹分まとめて
手作りに。犬達は大喜びだけど・・・1日ごとに冷蔵庫がスッカラカン そりゃそうだ。
フードが届くまでの数日間だからそんなに内容も気負わず、与えてはいけない物と
消化しやすいようにあれこれ気をつけてるだけだけど、人の御飯作る時よりも
犬の御飯作る時の方が台所に立つ時間が長い。楽しいし。どういうこと~!?(爆)
とーちゃんには言えないな。どんだけとーちゃんの食事、手抜きしてるんだか。。。

しかし、手作りだと水分の摂取が増えるから、みんなトイレが近い(笑)
シッコが出る出る。老廃物もたんまり出しちゃってーー!な位ですよ。





2009.12.10 Thu l ひとり言 l COM(2) l top ▲

コメント

No title
わからなかったので調べました。
その鳥「ジョウビタキ」です。冬の渡り鳥だそうです。

フード切らすと大変ですよね。うちはしかたないから島の店にまあまあのフードを3-4日分買いに行きます。手作りは大変ですもん。お疲れさまです。
最近は15kgx6を一度に買ってます。安くなるし、数ヶ月もつし。先日もあと1袋になって、あわてて次を注文。
うちは15kgで2週間分ぐらいです。
2009.12.11 Fri l mi-goro. URL l 編集
No title
mi-goro.さん、ありがとう(*^^)v
ジョウビタキ、また名前覚えました~!
オレンジ色が可愛い鳥で最近よく見かけるんですよ!

フード切らすと大変なんですよ(T_T)
近くにまぁまぁのフードが売ってればいいけど
そのまぁまぁがなかなか無くて・・・。
なので切らした時はいつも手作りしてます。
15キロだと大きい子2匹、1ヶ月足りるか
足りないか位かなぁ?
全員が同じものを食べられるといいんだけど
我が家の犬達、そうもいかず、、、ため息ですぅ。
2009.12.11 Fri l pieちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












       
