--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
晴れたり曇ったりのお天気だったけど、日が射せばポカポカと暖かい1日でした。
朝からシャンプーされてグッスンだったバァーだけど、散歩に行けば超ゴキゲン!

c-1207batty-0
c-1207hatch-batty-0
c-1207hatch-batty-1
バァーがビューンと走ったり、ウヒョヒョとボールで遊んでる間、ハッチは日向ぼっこ。
ポカポカ気持ち良かったから半分居眠りしてたよ(笑)ハッチはお日様大好きだもんね

c-1207sheeta-0
c-1207sheeta-1
c-1207sheeta-3
シーシーも相変わらず飛んで跳ねて・・・今日はテニスボールが木っ端微塵!

c-1207sheeta-2
割れて潰れたボールでも、シーシーの大事なお気に入り。今日は咥えて帰りました。

さて、明日はシーシー洗おう~!もうガビガビ・MAX ISは体臭が強くない。
クンクン匂い嗅いでも臭くないから!?ついついサボってしまうよー!(爆)
って、そんな問題じゃないんだけど(笑)どの子を匂っても臭くないから、、、ついついね!

c-1207-0
c-1207-1
帰り道、トックリキワタが咲いてました。ピンクと黄色が可愛いね。花も可愛いけど
実も可愛い。丸い実が生るんだけど、割れると中にホワホワの綿が!まさにパンヤ!
そういえばこの木で実を見たことが無いなぁ?近所の小学校にある木には実が生るけど。

c-1207tobera-1
c-1207tobera-0
トベラ。あちこちで実が弾けて中から真っ赤な種が。この種、ネトネト?くっ付きます。。。
気付けば犬達の体や毛に付いてる事がある。犬が種の運び屋にもなってるよー!
2009.12.07 Mon l 散歩 l COM(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       
