--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
12月に入ってから妙に毎日が慌しい。特別な事なんて何もしてないけど、、、。


c-1206batty-0
バァーのカイカイ、治まったと思ってたら昨日後ろ足を舐めて舐め壊して傷に
いつも夜中にやっちゃうから私が気付かない。はぁ、また舐めないよう包帯でカバー。
バァー、痒かったの?本犬は全く元気で毎日ボール追いかけて走り回ってますが・・・。

c-1206sheeta-0
日中はまだ平気だけど夜の冷え込みに負けて?とうとうこたつ出しちゃった。
「待ってました!」とばかりに1番に潜り込んできたシーシー。我が家の寒がり犬№1です。

c-1206sheeta-myu-0
みゅうより先にコタツの中に入っちゃうもんね!残念ながらスイッチ入ってないけど(笑)

c-1206-0
教会のイルミネーションがだんだん増えてきた。都会のイルミネーションに比べれば
どってことないけど、田舎の何も無い!?普段は真っ暗なこの辺り(笑)でライトが
キラキラとキレイです。毎晩、夜のシッコ出しに出た時にボーっと眺めるのが楽しみ。
2009.12.06 Sun l ひとり言 l COM(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       
