--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
晴れの日が続かないなぁ~?毎日小雨が降ったり、どんより曇り空だったり・・・。
昨日の夕方散歩。雨が降りそうで降らない空模様。雲を見ながらテクテク散歩~!

c-1129hatch-batty-0
お散歩途中、はっちゃんがキョロキョロとずっとまわりを気にしてます。
はっちゃんのレーダーに何か引っ掛かった??こんな時ってよく放し飼い?の犬や
子猫と遭遇する ちょっとドキドキしながら辺りに気をつけながら歩いたけど
この時は何も遭遇しなかった。はっちゃん、何だったの??少し胸を撫で下ろした私。

c-1129kamo
c--29kamo-1
c-1129sheeta-0
相変わらずのシータさん!さっきのんびり?してた鴨がこっち見て逃げちゃった!?
シーシー、何も脅かしたりしてないのにねー(笑)けど鴨見て嬉しそうな顔してたね、君。
・・・多少ガンドッグの血が騒いだ??
2009.11.30 Mon l 散歩 l COM(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       
