--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
朝、起きた時から体調悪し!(私が)頭はぐるぐる回るし体が動かないヤバイ!!
散歩は・・・寝てたとーちゃん起こしても一向に起きる気配なし、、、こりゃ無理だ。
とりあえず犬達に御飯を食べさせるので精一杯。朝の散歩はパス・・・ごめんね。

c-1127hatch-0
午前中、昼前までずっと横になってたけど犬達が入れ代わり立ち代わり様子伺い?
顔をベロベロしてくれたり横にくっ付いてくれたり・・・それはそれで嬉しい?けど
気になって眠れません。犬達なりに心配してくれてるんだろうけど。。。
ゆっくり眠りたいから、よし!!ヘロヘロ大作戦!!フラフラの情けない体に気合入れて
犬達の昼サンポ!思いっきり遊ばせてヘロヘロにして午後はゆっくり眠りましょう!!

c-1127batty-2
c-1127batty-1
昼サンポにバァーは大喜び。ボール追いかけてランランラン!いっぱい走ったよ。

c-1127sheeta-0
c-1127sheeta-1
c-1127sheeta-3
もちろんシータも爆走!キュッキュ鳴るボールを持っていったからハイテンション!

c-1127sheeta-2
お口の端に白糸の滝・・・。さて、そろそろ帰りましょう。満足したかな??

全員の散歩を終えフラフラ限界の私はまた眠る事に 犬達も爆睡でさすがに誰も
様子伺いに来る事無く静かに眠れました。あぁーフラフラの時はヘロヘロに!だね(笑)
ゆっくり眠れたせいか、夕方には復活。あぁーヤレヤレ。酷くならずに済んでよかったわ。

2009.11.27 Fri l 散歩 l COM(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       
