--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
今日もいい天気でした。家の中より外の方が暖か!!暖か通り越して暑かったかな?

c-1126batty-0
今日はボール忘れずに持参!バァーはいつものように走って遊びました。
さて、帰ろうか?でパチリ。・・・ねぇバァー君、口からはみ出してるベロって乾かないの?

c-1126sheeta-0
青空とシーシー。カメラを向けられるのが嫌で絶対こっち向かない。
・・・唇をぎゅっとかみ締めてるし。ハイハイ、もう終わり!写しませんから~!

c-1126bird
海で見かけた鳥。何だろう?青サギ??よく分からないけど大きな鳥でした。



2009.11.26 Thu l 散歩 l COM(2) l top ▲

コメント

No title
ようやく晴れてせいせいしますね。
犬達も散歩できて喜んでますが、暑くてすぐにばてちゃいます。
その鳥はアオサギみたいです。図鑑で調べてみました。サギの仲間では国内最大種だそうです。
2009.11.26 Thu l mi-goro. URL l 編集
No title
mi-goro.さん、やっと晴れましたねーー!
晴れたと思ったらあっつ、、、散歩で汗だくでしたよ(-_-;)

この鳥、アオサギで正解でしたかっ!
初めは結構近くにいたんだけど
私たちの存在に気付いて少し向こうに飛んで
逃げちゃった、、、羽を広げた姿・・・デカッ!
サギの国内最大種だったんですね~!


2009.11.26 Thu l pieちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












       
