--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
昨日までの雨がウソのように今日は晴天なり~ 朝から洗濯・洗濯!干したぞ~!

+++お日様が何だかもったいない気がして(笑)早めに散歩にGO!!

c-1125hatch-batty-2
c-1125hatch-0
ポカポカ気持ちよくて、はっちゃんは堤防の上で日向ぼっこ。木の影が邪魔??

c-1125batty-0
アンポンタンかーちゃんがバァーのボールを忘れたので、久々?バァーと追いかけっこ。
バァー君、待て待て~なんてオーバーに言いながら追いかけるとバァーはウキャ
普通に犬と遊んでる姿だけど、見知らぬ人が見てたら・・・かなり「???」だろうねぇ

c-1125hatch-batty-1
走って遊んだ後は辺りの匂いをクンクン。いつもボールまっしぐら!のバァー、
散歩の時にあんまり匂い取りしないから、ゆっくりクンクンするのも久しぶりかも?

c-1125sheeta-1
c-1125sheeta-2
シーシーの順番の時、ちょっと風がビュービューしてきた。曇ってたら寒かったかな?
今日の天気だと、この風が暑さを和らげてちょうどいい感じ 気持ちよかったよ!

肌寒かったり暑かったり・・・この温度差が結構辛い私、、、。
暑いなら暑い、寒いなら寒い、どっちかハッキリしてればいいんだけどなぁ~


2009.11.25 Wed l 散歩 l COM(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       
