--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
c-1124sheeta-0
雨の日は退屈ですね?シーちゃん。外は雨、ホントよく降る雨です。止みそうに無いよ。
かーちゃんも今日はちょっと退屈。どうする?遊ぶ??・・・いや、待てよ。工作しよー!

程よい大きさ&高さ、大小2個のダンボールに古新聞やら雑誌やら詰めて詰めて
詰めまくって、その後ガムテでびっちり固定して、んで、キルトパッドを巻いて
その場でザクザク切って今度は縫い縫い~!てきとーーに形にして(本当に適当!)

+++++

c-1124step
ハイ、出来上がり!犬用ステップ、踏み台なり~!バァーが踏んでも壊れない~
今までワンベッドの前に1段の踏み台(これもダンボールに詰め物しただけ)置いてたけど
足の短いハッチやダックスのすず&りんには微妙な高さだったのよね。なので2段に変更。
これでハッチもすず&りんも今までより上り下りは楽チンになったかな?大きい子達は
無くても大丈夫だけど、踏み台置いてれば普通に使うから、使うならあった方がいいよね。
足腰のために。材料は全て家にあった物&要らない物だから制作費はゼロ円なり!(笑)

雨の日は・・・工作に限る もう1個作ろうかなぁ~?あ、、、新聞がもう無いや
ダンボールと新聞紙・雑誌で作ったけど、木工が出来れば・・・もっと頑丈なのが出来るね!

2009.11.24 Tue l ひとり言 l COM(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       
