--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
c-1121batty-0
フリースをクチャクチャにして避けて寝てたバァー。洗濯しろ!ってことですか?(笑)


c-1121batty-1
今日は雨降り。雨が止んだ時にササッ!と散歩。 シーシーじゃなくバァーです。
突然堤防に手をかけて匂いを取りだした。クンクン・クンクン鼻を空に向けて。
何だろう?何か匂いでもするの?堤防の向こう側を覗いてみたけど何も無かったよ?
風に乗っていい匂いでもしたのかなぁ~??

c-1121sheeta-0
海を眺めるシーシー。
・・・ではなくて、カメラ向けられてるのを知ってるから固まってます。呼んでも振り向かない。

c-1121sheeta-1
さぁ、行くよ!・・・それでもこっち見ない。そこまで視線を逸らさなくても(笑)
ハイハイ、カメラはもう向けませんからね!さぁ、雨が降らないうちに帰りましょう!


+++5匹の猟犬、無事に救出されましたね。よかった・よかった!
2009.11.21 Sat l 散歩 l COM(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       
