--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
c-1120batty-0
バァーの新しいチョークが届いた。simple is best バァーは金属アレルギーなので
チョーク&ハーフチョークなど金属系は使えない。首のぐるりがハゲますから
レザーが1番バァーには優しいね。またまた大事に使おうね。いつもアリガト、naoちゃん!

しかーし、バァーの耳毛。ほんと無くなっちゃったね~ 元々耳が短いけど、、、。
少しだけ残ってる飾り毛だけが風になびいてるよ(*^_^*)

c-1120hatch-batty-0
昨日は曇り空の中いつものようにグラウンドで遊べたけど、今日は朝から雨降り
雨、止むかなぁ?外は風がやや強くて今日は肌寒い。どんどん冬に向かってるね。

c-1120sheeta-0
昨日は山からずっと猟犬達の声が響いてた。シーシーも山の方を見てたよ。
狩猟期間中はいつもの事だけど。時々鉄砲の音がパーンと鳴って私はドキドキ。
猟期間中、事故がなければいいけど。後、猟犬達の遺棄も・・・。
帰り道、数台の猟犬を乗せた車とすれ違った。犬は輸送カゴ(檻)に入ってたり
荷台に繋いでたり。荷台に繋がれてたのはプロットハウンド。今はこの犬種がメイン?
荷台に繋がれてるのとすれ違う時は恐いよーー!すぐ真横を通るんだから!
興奮して雄叫びあげてる犬を乗せた車が後ろや前から来た時は、迷わず辺りの
どこかに隠れます、私&犬。こっちまで興奮しそうで(-_-;)

そういえばニュースでやってた岩場に入って出られなくなった5匹のプロット達。
どうなったんだろうか??ちゃんと救出できたのかな??


2009.11.21 Sat l 散歩 l COM(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       
