--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
アラン君が亡くなったと昨日アラン君のお父さんから聞いた。
とても穏やかで甘えん坊だったアラン君。見かけると必ず撫でさせてもらってた。

体調を崩してから最後までお母さんがずっと看病してたんだそう。
後ろ足が弱くなり寝たきりになってしまった途端、あっという間に逝ってしまったんだと
お父さんが話してくれた。最後の最後まで大事にされて愛されてお父さんとお母さんの
悲しみは計り知れないけど、きっとアラン君は満足してるよ。幸せだったと思う。

自分が知ってるワンコ、撫でて触れ合ってたワンコの訃報を聞くと
いつか必ず通る道だと分かっていても、、、やっぱり切なくて悲しいね。
アラン君のご冥福をお祈りします。

2009.11.19 Thu l ひとり言 l COM(2) l top ▲

コメント

No title
私もつい先日、いつも散歩中にすれ違っていた飼い主さんが、ここ数日一人で歩いるのでもしかして?と思っていたら、やはり……でした。

亡くなられた事ももちろんですが、全く同じ時間にたった一人で歩く姿に凄く切なくなりました。

アラン君のご冥福を心よりお祈り申し上げます。


2009.11.19 Thu l masaya. URL l 編集
No title
masayaさん、なんだか切ないですよね。
いつも見てた光景が急に寂しく感じて。
うちのまわりはどんどん世代交代が進んで
気付けば我が家の犬達が老犬組?
シニア世代に突入ですよ・・・。
2009.11.19 Thu l pieちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












       
