--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
c-1116batty-1
c-1116batty-0
今日もグラウンドでバァーはひとっ走り。投げたボールを追いかけてパッカパカ。

c-1116hatch-batty-0
バァーが走ってる間、はっちゃんは辺りの匂いをクンクン。完全にマイペースですよ。

medama
散歩途中に見つけて思わずパチリ・・・目玉おやじ!?(笑)ちょっとウケちゃった。

**シータとグラウンドに行った時、釣り人らしき人が居たので原っぱで遊んだよ。

c-1116sheeta-2
c-1116sheeta-1
c-1116sheeta-0
シーシーもお気に入りのテニスボールを追いかけて、飛んで跳ねてハイテンション!

c-1116sheeta-3
c-1116sheeta-4
帰り道、いつものように海チェック!と思ったらピョン!と堤防に飛び乗っちゃった!
長めのリードだったから良かったものの、短いのだったら反動でひっくり返ってたかも?

c-1116sheeta-5
シーシー、高い堤防を軽々ジャンプで飛び乗るくせに・・・
何故に病院の診察台は飛び乗れないのだ??コラ!笑って誤魔化すな~!
2009.11.16 Mon l 散歩 l COM(2) l top ▲

コメント

No title
シーちゃんすごい!
すごいよ!
かっちょいいのだ!!

琉姫は。。。診察台に手もかけられません^^;
2009.11.16 Mon l 姫ちゃんママ. URL l 編集
No title
いきなり飛んだからびっくりしたけど
・・・何故に診察台は???って思ったよ(笑)
ルッキー、大丈夫!
シーシーも手なんてかけられないよ~!
いつも2人がかりで持ち上げられてるからさ!
2009.11.16 Mon l pieちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












       
