--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
今日は散歩の帰り道、お友達のリヴちゃんにバッタリ!バァーは嬉しくてウヒョヒョ!
リヴちゃんに会えると、普段と大違いなバァー!いきなりシャキーーン!&暴れ馬
コラッ~!落ち着けよーー!な感じ・・・。嬉しいのは分かるけど危ないってば~!

せっかくリヴちゃんに会えたから、またまたグラウンドに引き返して一緒に遊びましたよ。

c-1115batty-rive
c-1115batty-rive-1
近所にバァーと遊んでくれるお友達が居ないから、リヴちゃんと遊べて大喜び!
後ろから追いかけられて絡んでもらって嬉しいんだよねー!激しい?表現はしないけど
昔から唯一遊んでくれるリヴちゃんが大好きなバァー 今日は会えて良かったね!

c-1115batty-rive-2
共にお顔が白くなったけど、また元気に遊ぼうね!リヴちゃん今日はありがとう!
2009.11.15 Sun l 散歩 l COM(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       
