--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
c-1114sheeta-0
昼間みんなが御昼寝してる時、突然シータの大きな悲鳴?絶叫する声が聞こえた。
びっくりして慌ててシータの元に行くとシータはキョトンとしてる、、、。次に尻尾ブンブン。
ちょっとーーー!もしかして寝言??驚いてみんな起きちゃったよー??
走りながら絶叫してる夢でも見てたのか?お騒がせなシータでした あぁ~びっくり!
2009.11.14 Sat l 日々の光景 l COM(2) l top ▲

コメント

No title
うちのナツもよく寝言で吠えたり叫んだりするけど、他の犬達は最初はびっくりして駆けつけてたけど、今はまったく無視してます。(笑)
きのう、私達も床に入ってから、ナツが絶妙なビートでシッポドラムをたたいたので、二人とも、あまりの見事さに笑いが止まらなくなりました。なんかjazzしてましたよe-291 
どんな夢を見てたのか・・・

こっちもお天気がコロコロ変わって、散歩に出るのが大変ですよね。
↓のポスターはぜひ事業削減にしてもらうべきですね。

2009.11.14 Sat l mi-goro. URL l 編集
No title
mi-goro.さん、ナッちゃんお洒落~!
尻尾ドラムでjazzなんてーー!
うちは「和太鼓」ですよ(笑)
今日のシータの絶叫!寝言の域を超えてたから
私も飛び上がりましたよ(@_@;)

ポスター、そのうちあちこちで目にすると思うけど
EXILEだけが目立って一瞬は何のポスターだか
分からないような・・・(-_-;)
動物愛護のポスターには見えないんですけど、、、。
あまり訴えるモノがなくてちょっとガッカリ。



2009.11.14 Sat l pieちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












       
