--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
c-1113-0
これでもかっ!・・・つーぐらいに降ってた雨。お散歩どころじゃありません。
日頃の行い、良かったんじゃないのー? はぁ、早く晴れて~!洗濯物も乾きませんよ。

c-1113batty-myu-0
雨降りでお散歩にも行けず、ひたすら寝る?犬達。が、、、にゃんこは元気・元気!
分かり難い画像だけど・・・遊んでたみゅうちゃん。向こうに何かを見つけたらしく
お尻をプリプリ振りながら目標物?にロックオン!!それはいいんだけどね・・・。

みゅうちゃん、バァーの上に乗っかってるじゃないのよーー!コラー!(笑)
踏み台?にされてるバァー君。怒りもせずされるがまま~!(一応起きてるんですよ)
何されても怒らないから、みゅうはやりたい放題!他のコたちも怒らないよ。
我が家では犬より猫の方が・・・強いかも!?みゅうちゃん最強~!

2009.11.13 Fri l 犬と猫 l COM(2) l top ▲

コメント

No title
洗濯物が……の部分に、切実さを感じました(笑)

こちらは3日間ほど雨予報でしたが、昨日の午後から今のところは降らずにもってくれてます。
日ごろの行いが良か……(笑)

雨が降るとルギ自身も外へ出るのを嫌がりますからね~
ずっと降り続けられると厳しいです(>_<)
2009.11.13 Fri l masaya. URL l 編集
No title
masayaさん、乾かなくてあちこちに
洗濯物がぶら下がってます・・・。

今日はなんとか降らないかな?って思ってたら
今は土砂降り!散歩後でよかったー!
さて、手足を拭いたタオル・・・。
洗って何処にぶら下げようか・・・(T_T)
2009.11.13 Fri l pieちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












       
