--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
最近またまたあちこちで放置が目立つ・・・。
大きいのやら小さいのやら、、、。
野良ちゃんや放し飼いわんこを見かけないので明らかに飼い犬だと。
先日も散歩途中、前方ちょっと遠かったけどわんこ連れの人が。
わんこはウンチングポーズで真っ最中。邪魔しちゃいけないと
止まって待ってたら・・・飼い主はそのまま何事も無く犬連れて立ち去った。
じゃなかったのかなぁ?と、テクテク歩いてそこを通ったら
あるじゃないですか、出たばっかりのブツが。何でかなぁ
その飼い主はバッグ持ってたよ?袋が入ってるんじゃないの?
ただ持ってるだけですか?見せかけ??嫌になりますよねぇ。

別の日にはチャリで犬連れの人。犬が突然ウンチングポーズ。
けど飼い主は無理やりチャリを走らせるから、可哀想に犬は走りながら
飼い主は知らん振りして道の真ん中に落としたまま走り去ったよ。

他所の犬の排泄物を始末する事ほど嫌な事はないんだから。
病気の事とか考えると知らない犬の排泄物は恐いもん。
犬飼いが不衛生な環境作ってるんだよねぇ。モラルもマナーも全く無い。

2009.11.08 Sun l ひとり言 l COM(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       
