--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
この前の寒さは一体なんだったの??って思ってしまうほど今日はポカポカ陽気~!
ポカポカ通り越して、、、ちょっと暑いくらい??もう温度差が激しくて困る~!

c-1105hatch-batty-3
c-1105hatch-batty-0
はっちゃんもバァーもパッカパカ~!はっちゃんはカメラ目線で飛び跳ねてました。
最近は走り回る事も少なくなってきたハッチ。こんなに飛び跳ねてる姿を見たら
嬉しくなる。はっちゃん、まだまだ元気だね!ハッチの嬉しい顔がボケてるのが残念。

c-1105hatch-batty-1
c-1105hatch-0
堤防の上を必ず歩くハッチ。少しだけ高い位置から辺りを見回してます。誰もいないよ。

c-1105batty-0
c-1105hatch-batty-2
グラウンドで遊んだ後はテクテク歩いて次は原っぱ。ここでもいつも少し遊ぶのよ。
ハッチは休憩が多いけど、バァーはボール遊び。ちょっと遊んで、さぁ帰ろう!だね。

c-1105sheeta-0
かーちゃん、いいですか?のシータ。いいよ、遊んでおいで!その声で向こうまで

c-1105sheeta-5
潮が引いてたから海へ。ここはビーチじゃないので石がゴロゴロ。足元に要注意。
奥に砂場があるのよ。そこを目指してシータはテクテク。よく覚えてるね~!

c-1105sheeta-2
c-1105sheeta-4
潮が引いてる時限定で時々この砂場で遊ぶシータ。嬉しくって走り回ってました。

c-1105sheeta-3
飛犬にもなってたり・・・(笑) 嬉しさが絶頂に達すると、絶叫しちゃうシータ。今日も絶叫。
前後の山にシーシーの声がこだまして、一斉に犬が反応してあちこちでワンワンワン!
ヤバッ シーシー、うるさいよ~ で、撤収となりました~!



2009.11.06 Fri l 散歩 l COM(2) l top ▲

コメント

No title
寒かったのに、また暑くなりましたね。着たり脱いだりいそがしいです。
おととい衣替えを始めたのに・・・
シータちゃんは、うれしくなると絶叫ですか!
それは大変。
あちこちでワンワンの状況が目に浮かびます。(笑)
でも、そんなに喜んでくれたらうれしいですよね。
堤防の上を歩くハッちゃんも得意げでかわいいです。
2009.11.07 Sat l mi-goro. URL l 編集
No title
mi-goro.さん、毎年の事ながら?
いつも季節の変わり目は温度差が激しくて
何を着ていいやら悩みます~v-356
うちも衣替えした途端にまた暑くて~!!

シーシーは嬉しくなると絶叫なんですよ(-_-;)
猟犬特有の甲高い声で鳴くからもう大変。
あちこちの犬が反応しちゃって焦る焦る!
人や犬に吠える事はないのに
自分で絶叫して興奮MAXになってますよ(T_T)
2009.11.08 Sun l pieちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












       
